波はあるけど水中はのんびり。 (SEIICHI)


こんばんは。

低気圧の影響で少々波があるパラオです。

本日のポイント
 1本目 ジャーマンチャネル
 2本目 ゲメリスコーラルガーデン
 3本目 ブルーコーナー

マンタのリクエストをいただいてのジャーマンでしたが、今日は会えませんでした。

残念。。。

ジャーマンチャネルを過ぎて島の外側に出るとやはり波があります。

ブイが取れないほどではないですが、エントリー、エキジットはちょっと大変。

でも、海の中は青くてとても綺麗。

特にゲメリスコーラルガーデンの素晴らしいサンゴと海の青さのコラボレーション。

最高でした!!

上がってくると、太陽を囲むように一つと、その下に横一直線の虹が!!!

これまた綺麗でしばらく眺めてしまいました。

3本目のブルーコーナーはゆるい下げ。と思ったら、上げてきて、すぐ下げてくるという

微妙な流れでしたが、ずーっと緩い流れだったので

サメ、ナポレオン、カメ達をのんびり見ることができました。

こちらはカメと記念撮影。 イエ~イ v(^^)v

このカメ完全に寝てました(笑)

最後はバラクーダ!!

流れが緩かったのでグルグルしてましたv(^^)v
ラッキー!!

明日はどんな出会いが待っているのでしょうか??

楽しみです。

ではでは。

+ There are no comments

Add yours