台風の卵?? カッキー


こんにちは!!

先日、あまりの暑さにウェットスーツを脱ぎ、Tシャツのまま潜ったところ、
お腹背中をプランクトンにやられ、とってもかゆいカッキーです・・・
ただ今、いろんな意味でお腹は見せられません。。。
皆さん、ウェットスーツはちゃんと着ましょうね☆

さて、今日も朝から元気に体験ダイビングに行ってきました!!
ただ、ここ数日の快晴からの曇天・・・曇・・・いや、今朝は完全に雨でした。。。
PALAUの近くに台風の卵の素があるためでしょう。。。
とは言え、GUESTさんからすれば初めての水中体験!!
盛り上げていくしかないっしょ~~~!!
今日の体験ダイバーさんも、初めてとは思えない天才っぷり♪

ボートで出ると、だんだん天気も良くなってきて、

ウーロンエリアは見事なブルーを見せてくれました☆

普段ではなかなかやらない逆チャネル流し♪
ゆる~い流れで気持ち良い☆
最後はギンガメアジの群れに突入しちゃいました♪

予報ではまだ風が強くなる日もあるみたいで・・・
早く台風の時期終わってくれないかなぁ☆★
皆さん!!もうすぐPALAUのハイシーズン到来ですぞ!!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

DayDream 垣内 貴志

+ There are no comments

Add yours