ただいまパラオ~♪♪(MANA)


皆さんこんばんは!!

約3か月の日本滞在を終え、久しぶりにパラオに戻ってきましたMANAです★
三浦海の学校でのお手伝いもバケーションも、全力で楽しんで頑張って帰ってきました♪


あ、これ遊んでるわけじゃなくてもちろんお仕事ですよ(笑)!!

ダイビング以外のお仕事も色々頑張ってきました★

そしてこの2か月のお手伝い期間中にたくさんの方が遊びに来て下さいました♪
本当にありがとうございました!!
デイドリームにとって懐かしい嬉しいお顔も(^◇^)

遠藤さーん☆彡

カツオありがとうございました!!

ウセ~☆彡

わざと奥さんの名前で予約して、バレないようにサプライズで遊びにきてくれました♪(笑)

ダイビングショップでの勤務経験がデイドリームしかない私にとって、今回のショップお手伝いは本当に貴重な経験で、
接客サービス、講習、ダイビング以外の業務など、たくさんのことを勉強させて頂けました!!
行かせてもらえて本当に良かったです♪

と、真面目モード全開の私(笑)!(^^)!

いやでも本当に!!!
仕事への向き合い方も見習いたいところがたくさんあり、これからのデイドリームでのお仕事にしっかり活かしていきたいと思っています!
この夏パワーアップしたMANAに乞うご期待ですよ~(^◇^)(笑)

そんな私、今日は3か月ぶりのゲメリスに行ってテンション上がりまくりました~♪♪

今日のデイドリームは・・・

ファンガイド:誠一
ボート体験ダイビング:カッキー、マナ
ビーチ体験ダイビング:STAR

のメンバーで

1.ジャーマンチャネル
2.デクスターウォール
3.ブルーコーナー

へ行ってきました(^^♪

強い強いマンタリクエストがあったので、1本目はただならぬプレッシャーを背負ってのジャーマンへ(笑)
誠一率いるファンダイビングチームはお見事!!!
マンタGETできたそうですよ~(^^♪
リクエストしていたゲスト様もとっても嬉しそうでした♪

個人的にはやっぱり、超お久しぶりのブルーコーナーが楽しかったですね~♪

巨大ツカエイがいて

ででーーーん!!!!!

「絶対ここを動かぬぞ!」という雰囲気です(笑)

久しぶりのサメにはちょっとビビりました(笑)

が、やっぱりしゅっとしててカッコイイ~♡♡

人気者たちも健在☆彡


パラオの海のポテンシャルの高さを改めて感じた1本でした♪

明日はどんな海が待っているかな~★
トピックスもお楽しみに♪♪

ありがとうございました(^◇^)

河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours