PALAUらしい 〈カッキー〉


こんにちは!!

もうすっかり日に焼けてPALAUに馴染みまくっているカッキーです☆
日本で蓄えた脂肪はなかなか落ちませんが、最近朝SUPと体幹トレーニングをはじめました♪
効果は出ますかな??

さてさて、最近風が強いPALAUですが、外洋には行けています☆
昨日はジャーマンチャネルでマンタ2枚♪

ブルーコーナーでナポレオン&バラクーダ☆

なんともPALAUらしい一日でした☆

今日はウーロンへ!!
波はありましたが、グラスランドでマンタ3枚!!!珍しい☆
シアスコーナーはミヤコテングハギの群れが2個も通過!!これもこの時期珍しい☆
最後はウーロンチャネル!!いい流れに身を任せ水路を堪能☆

僕はディープダイブの講習でした♪

明日はパタッと風がやむ予報・・・本当かいな??
楽しんできま~~~す☆

ではまた!!

DayDream 垣内

+ There are no comments

Add yours