海も陸も熱いです!! (akiko)


今年の夏は水不足にならないの??って思うくらい晴天が続いています。
暑い!って一日にいったい何回言っているのか・・・。
クーラーなしでは絶対家の中でも熱中症になりますね、これは。
でもダイビングには最高のお天気!
龍馬ではフォトセミナーが最終日を迎えていますが、コロールはダイバーチームと体験チームに分かれての出航となりました。

Boat:DD6 Captain:Arnold Boat Assistant:Lyson
Guide:Showko,Kakiuchi

#1 Blue Corner, Dexter Wall
#2 Blue Corner
#3 German Channel

Boat:Suzu3
Intro Guide:Seiichi,RURUL

#1 St Cardinal
#2 Blue Corner
#3 German Channel

デクスターではこ~んな感じでカメがクリーニング中。

ブルーコーナーではナポレオンを戯れ、

グルクンやギンガメアジの群れを堪能し、
ジャーマンではマンタが!・・・と続きたいところですが、今日は残念!ノーマンタ・・・でした・・・。

水不足は嫌だけど、明日も晴れますように~♪

akiko

+ There are no comments

Add yours