天気良かぁ!! カッキー


こんにちは!!

体幹トレーニングの結果が全然出ないカッキーです。。。
長いお付き合いの脂肪ちゃんは、なかなか僕のもとを去ってくれません。。。
でもビールは止められない!!
そんなジレンマに日々悩まされております(笑)

今日は朝から体験ダイビング☆
2人の天才のおかげで、説明も水中もとってもスムーズ♪
水面が若干スムーズじゃなかったので船酔いしちゃいましたが、
初めてやってみたにもかかわらず、と~~~っても上手だったので、
是非ライセンス取得目指して頂きたい!!

水中はゆっる~~~~~~~~~~~い流れでのんびり☆
写真は撮っていませんが、気持ちの良い水中と、パラオらしい晴れた空♪
思わず

「気持ち良かぁ」

と博多弁が出たとか出ないとか(笑)

明日は早朝2DIVEのボートで出てきます☆
早朝がまた気持ち良いんだ♪

では、今日も乾杯☆★

DayDream 垣内 貴志

+ There are no comments

Add yours