写真はないですが・・・ (SEIICHI)


こんにちは。

雨季はどこへいったのやら、すこぶる海況がいいパラオです

本日はウーロンで爆裂に楽しい一日を過ごしてきました!!
 
 1本目 シアストンネル
 2本目 シアスコーナー
 3本目 ウーロンチャネル

1本目のシアストンネルはバージェスバタフライフィッシュやアケボノハゼなどの

マクロを楽しんできました!!

シアスコーナーはいい流れ!!!

パラオの雪もいい感じです!!
(個人的にカスミチョウチョウウオをそう呼んでます)

サメがたくさんいることを期待していたのですが、2匹しかいない・・・

先端の沖の方を見たら写真はないですがカツオの群れが!!

その近くには、サメの姿がちらほら・・・・

そっちかぁ

さすがにこの流れの中じゃ見にいけない・・・

他にも写真はないですがイソマグロも登場!!

棚の上には先日もいたマダラトビエイが!!写真はないですが・・・

前回は2匹だったのに今日は1匹だけ・・・

マダラトビエイは写真はないですが動画をフェイスブックにアップしておきます!!

最後はバラクーダを見て浮上!!

ラストのウーロンチャネルはいい流れです!!

ここ最近ウーロンチャネルはいい流れに当たってます!!ラッキーです!!

チャネルの入り口付近ではツバメウオが群れてたり

写真はないですがバラフエダイも群れています!!

更にチャネルの中ではイナズマヤッコを発見!!

写真はないですが(苦笑)

濃い黄色というかオレンジに近い色をしていてとっても綺麗でした!!

イナズマヤッコの代わりと言ってはなんですが、

ウーロンチャネル名物双子のシャコガイ

かわいらしいコブシメがいたりとかなり充実した一本になりました!!

コブシメも写真はないですが動画をFBにアップしておきます!!

肝心なところの写真はないですがとっても楽しい一日でしたv(^^)v

これからお客様と夕飯に行ってダイビング談義に花を咲かせてきま~す!!

ではでは。

神村誠一

+ There are no comments

Add yours