体験ダイビング~☆ カッキー


こんにちは!!

9月にも関わらず良い天気が続いているPALAUから、カッキーがお届けします♪

朝の体験ダイビングのため早起きすると、日の出前の少し紫がかった穏やかな海に心奪われてしまいました☆
早起きは三文の得よりもっと得した気分でした♪

日中も海況は穏やか♪
水面ツルツル~とまではいきませんが、9月でこの海況なら万々歳でしょう!!

今日はDD6で、SEIICHI&KAKIUCHI&DAICHIのCHI縛りボートとなりました☆
KATOはSUZU2でTEC♪

DD6は、
デクスターウォール
ブルーコーナー
ニュードロップオフ
で潜ってきました!!

移動中、「あ、あれがクジラの形をしたクジラ島ですよ」
なんてガイドらしいことをしつつ・・・

水中では、カメと一緒にパシャ☆

気分悪くなっちゃったけど、頑張ってピースで応えてくれました♪
本当に辛そうでしたが、とっても上手なお二人だったので、またチャレンジして欲しいです☆

ブルーコーナーもニュードロップオフも結構流れていたので、魚がぐぐっと集まり、
PALAUらしい風景が広がっていました♪

この天気、いつまで続くのかな?
もうちょっと水温下がって良いんだよ??
31℃になっちゃうよ・・・
そんな今日のPALAUでした☆

DayDream 垣内 貴志

+ There are no comments

Add yours