ウキウキ!! (SEIICHI)


こんにちは!!

9月半ばにしてようやく雨季らしくなってきたパラオです!!

雨に降られながら朝早起きして系列のレストラン

「フィッシャーマン」のハウスリーフにて体験ダイビングからスタートです!!

天気は雨季なのでこんな感じ・・・・

体験ダイビングのお客様は・・・・

気分もウキウキです雨季だけに!!

そんな中今日のポイントは

レギュラーボート
 1本目 ウーロンチャネル
 2本目 シアストンネル
 3本目 シアスコーナー

テックダイブボート
 1本目 石廊
 2本目 佐多

佐多では20枚くらいのレコードを発見したそうです。。。

加藤曰く中身はなんと!!!

       あの!!

       山口百恵・・・

       だそうです・・・

       なわけあるかっ!!(笑)

さてレギュラーチームの1本目はウーロンチャネル!!

ですが、今日の私は体験ダイビング、さすがに初ボートダイビングで、

チャネルの中をスーパードリフト!!!

ってわけにはいかないので、ウーロンクリフでギンガメアジに巻かれてきましたv(^^)v

2本目のシアストンネルではアカネハナゴイやパラオの雪に囲まれながら記念撮影!!

3本目は体験ダイビングの方は参加されなかったので(ToT)

やけくそのファンダイビング(笑)

これがまたなかなかいい流れで、
パラオの雪(カスミチョウチョウウオ)がとてもきれい!!

先端につくとバラフエダイが一斉に降ってきて!!

棚の上では前回もいた子供のマダラトビエイと並走!!!
※マダラトビエイの動画をFBにアップしておきます!

最後はバラクーダの群れに囲まれて浮上!!!

いやぁとっても楽しいダイビング!!!

だったのに一緒に潜ったのはリーソン・・・

是非、皆さんに見ていただきたかった・・・・

明日こそ皆で潜りましょうね!!!

ではでは。

神村誠一

+ There are no comments

Add yours