8/29のトピックスです(KATO)


先日のお話です
ゲスト様から
『加藤さん藤原竜也に似てますよねぇ~』との一言

突然のイケメン俳優の登場に嬉しくなり
『本当ですか!?どのへんですが似てますか??』
と質問

『左後ろから見た感じ・・・』

それって・・・・

98%似てないって事ですよね!!

それでも一瞬 イケメン俳優と肩を並べた事に
喜びを得た瞬間でした

まぁ~そんな ぬか喜び後のパラオは
日本とパラオの間にある台風の影響で
本日は南から風が吹き 
海況はちょ~~~~っとだけパチャパチャでしたが
問題なく外洋でダイビング出来ましたよぉ~

本日は3隻体制 

体験ダイビングチーム
担当 秋野・LYSON
ガルメアウス島

チャーターダイビングチーム
担当 神村
ゲメリス方面

ファンダイビングチーム
担当 加藤
ウーロン方面

私はウーロン方面へ!!
1. ウーロンチャネル
2. グラスランド
3. シアスコーナー
の3本を潜ってきましたぁ~

ギンガメアジはトルネードし

カスミチョウチョウウオの乱舞も見応え十分

終始 透明度が良く 魚が活性しておりましたよぉ~

そして本日は朝も潜って来ましたぁ~
ポイントは私一押しの
『シャンデリアケーブ!!』
朝のダイビングと言えば
ここでしょう!!

手軽にアドベンチャー感覚を味わえるのも
このポイントの魅力!!

パラオに来た際は 是非リクエストくださぁ~~い

加藤 栄一

+ There are no comments

Add yours