雨季らしくなってきちゃいました・・・。 (akiko)


ずっと安定していたお天気が、雨季らしくなってきました。
朝は快晴、午後は雨・・・。
ダイビングにはお天気が最高!なのですが、お休みのときなどは雨だと風が涼しくってちょっと嬉しかったりします。

本日はレギュラーボートとレックスペシャリティボートで出航です。

Boat:Suzu3
Guide:Showko

#1 Dexter Wall
#2 Blue Corner
#3 German Channel

最近マダラトビエイづいているそうで、今日はこんな噛まれちゃった痛々しい姿が見れました。

痛くても医者にいけない水中生物たちは、ものすごく強いんだろうなあって思います。
こんなの、私だったら痛くて気絶するはず・・・。
写真は西方様よりいただきました!ありがとうございます。

Boat:Hence29
Guide:Kato

#1 Iro
#2 Cyuyo-maru
#3 Hafadai

レックスペシャリティーチームは、トレーニングダイブ1,2,3を行ってきました。

こんな感じで潜入できる入り口などのチェックに地図を書き・・・

実際にぺネトレーションを行いました。
順調そうですね~。
明日の1本で認定です!頑張ってください!!

akiko

+ There are no comments

Add yours