爽やかなダイビング!! (SEIICHI)


こんにちは!!

晴れ時々曇りところにより雨のパラオです!!

雨季なのに海況はとても良いです!!

本日のポイント
チャーターボート
 1本目 ブルーホール
 2本目 ブルーコーナー
 3本目 ニュードロップオフ

レギュラーボート
 1本目 バージンコーナー
 2本目 ブルーコーナー

でした。

今日は透明度がよくとても気持ちいいダイビングができました!!

ブルホールは貸切!!!差し込む光を独り占め!!
神々しい光を堪能してきました!!

ブルコーナーも程よい流れで気持ちよかったぁ~!!
どこまでも透き通る青さわかりますか??

ここパラオですがインドオキアジ
パラオにいるからと言ってパラオオキアジにはなりません!!

湧き上がるギンガメアジ
写真は湧き上がった後のものです!!

透明度がよく天気も良かったのでいつもの景色が違って見えます!!

チャーターボートは休憩を爽やかにビーチで!!

午後のニュードロップオフでは
パラオの雪カスミチョウチョウウオ
青い海をバックに白い魚がひらひら泳ぐ姿が雪に見えるのは私だけでしょうか??
写真だとゴミみたいですね!!

少なめでもオオメカマス!!
多めでもやっぱりオオメカマスです!!

いやぁ~爽やかな一日でした!!

明日も爽やかにいきたいと思います!!

ではでは。

+ There are no comments

Add yours