楽しい夜でした~♪ (akiko)


本日は久しぶりに!一日快晴のパラオでした~!
朝の晴れ間にだまされ続けているこの雨季の季節・・・・・。
やっぱりこの日差しがあると、パラオの海や島がきれいに映えてくれますね♪

BOAT:DD7
Captain:Arnold
Guide:Showko,Akiko Bezch Intro:Kato

#1 German Channel
#2 Ngerchong Outside
#3 Ngerchong Inside

ジャーマンではマンタゲット!です!
2,3本目は風が強く、皆様の船酔いと安全を考慮して東側へ。
透明度ばっちり、アウトサイドはすごくいい流れのドリフトになり、
気持ちよいダイビングでした!
明日も晴れると良いな。

先日、あまり言いたくない歳ですが、お誕生日を迎えまして、スタッフの皆様にお祝いして頂きました!

オペレーターのアーノルド、ボボイ、リーソンや
タンクマスターのイクバル、ジャヒも参加してくれて楽しい夜になりました!

THE FISHERMANのおいしいお料理に、こんなおいしいバースデーケーキ(?)と
最後にはマネージャーのはるさんからシャンパンまで!!
本当に本当にありがとうございました。
いつ行っても素敵なサービスのフィッシャーマン。
皆様もぜひご滞在中、そのサービスをご堪能下さい!!

akiko

+ There are no comments

Add yours