天気は悪くても!!! (SEIICHI)


こんばんは

最近、雨が多いパラオです。。。
まぁ雨季ですからね。
当然といえば当然ですね。

風も一時期に比べると強くなっていて、ベタ凪とはいきませんが、
問題なく外洋には出られるくらい!!

なので本日は王道コース行ってきました!!
 1本目 ブルーコーナー
 2本目 ニュードロップオフ
 3本目 ジャーマンチャネル

天気は悪かったのですが、海の中は最高でした!!!
ブルーコーナーではたくさんのサメとギンガメアジに囲まれて

ニュードロップオフでは
カメと記念撮影して!!!

名物のヨスジフエダイに癒され

お昼の休憩はジャーマンビーチでたっぷり遊んできました!!
見てくださいこの笑顔!!!

楽しいかどうかに天気は関係ないですねv(^^)v

ジャーマンチャネルでは
人生初のマンタを一緒に見てきました!!


※別の個体ですが今日のマンタの動画をFBにアップしました!!
 是非ご覧ください!!
 https://www.facebook.com/DayDreamPalau/?ref=bookmarks

いやぁ~!!楽しかった!!!

明日はレックを中心に潜る予定です!!!

明日も楽しんできます!!

ではでは。

※マンタの写真は岩澤光希子様にいただきました!!!
 ありがとうございます!!
神村誠一

+ There are no comments

Add yours