久しぶりのウーロン! (SEIICHI)


こんばんは。

たった今、講習のカード申請が終了しました!!
住所入力して写真を添付するだけなのにすごく時間がかかりました・・・
さすがパラオのネットですね(^^;

さて、本日はウーロンに行ってきました!
1本目 グラスランド (ブルーマーリンオリジナルポイント)
2本目 シアスコーナー
3本目 ウーロンチャネル

リーフの外側は波がありパシャパシャしてるので少し濁りはありますが
グラスランドではアジとカマスに囲まれてきました!!

シアスコーナーではバラクーダ

ウーロンチャネルは気持ちのいい流れにのり、最後はトラフザメに遭遇!!

ラッキーでしたv(^^)v

本日の写真は榎田様にいただきました!!
ありがとうございます!!

予報では少しずつ海況がよくなってきそうです!!

明日はどんな出会いがあるのか楽しみです!!

ではでは。

神村誠一

+ There are no comments

Add yours