ロングビーチ!  (akiko)


最近は嬉しいことにずっといいお天気!
ですが、とにかく暑くって水分補給は必須です。
暑いと頭がぼーっとなって、何をしようとしてたかも忘れがち・・・。
出航前の忘れ物確認、しっかりしないとだめですね~。

は~いってリーソンくん、車の鍵を持ってボートにのっていっちゃいましたけど・・・。
本日はゲメリスへ。

Boat:DD6
Captain:Arnold
Guide:Akino , Seiichi,Kato

#1 German Channel
#2 Blue Corner
#3 Dasky Garden 仮 ( DD original point )

昨日もですが、今日も体験ダイビングの方がダイバーの人数をうわまっていました!
夏休みですね~。
そして今日は数日前からどうしてもここに行きたい!!というお二人の願いを叶えるべく、
ロングビーチへ行ってきました!

満足していただけたでしょうか?
明日も楽しい一日になりますように!

akiko

+ There are no comments

Add yours