いつもより多く回ってます!!(SEIICHI)


糖質制限をして最初に5キロ減ってから変化なしと以前書かせていただきましたが、

何を隠そう私、体重計を持っていませんでした。。。

なので減っているのか増えているのか全くわかりませんでした。。。

しかし、最近ベルトの穴が一つ小さくなりました!!

これは確実に痩せているはず!!と昨日体重計を買ってきました!!

で、早速量ってみると・・・80キロ!!変わらず!!!

ええっ??って思って体重計をよく見ると出だしが0じゃない・・・

で、調整してもう一度量ると80キロ!!!変化なし!!!

ええっ???

って調整しなおしてつま先で体重計を軽くつつくと目盛がずれる・・・

ダメじゃんこの体重計・・・(^^;

いまだ、確実に痩せているという幻想を抱いている神村です。
こんにちは。

さて、本日の海ですが今日は2チームに分かれていきました。

秋野、祥子チーム (レギュラーファンチーム)
1本目 デクスターウォール
2本目 ブルーホール
3本目 ジャーマンチャネル

神村、加藤チーム (超ビギナーチーム)
1本目 セントカーディナル
2本目 ブルーコーナー
3本目 ジャーマンチャネル

超ビギナーチームはセントカーディナルでチェックダイブ
おっかなびっくり潜りながら、かわいらしくクマノミと記念撮影!!

そして2本目のブルーコーナーは・・・
入ってからどんどん流れが強くなって来ましたが、やるしかない(笑)

水底に這いつくばってサメを観察!!

そしてこのダイブで一気にみなさん開花しました(笑)

3本目のジャーマンはもう余裕で手助け無用!!!
そんな皆さんを歓迎するようにマンタが登場!!
1本目はクマノミとだったのが3本目にしてマンタと記念撮影!!

しかも、どんどんマンタが寄ってくる!!!

最後は皆さんの頭上を覆いかぶさるようにして通過!!!

その後もず~~~っとステーションを回ってくれていました!!
いつもより多く回ってますって伝えたら皆さん大喜び(笑)
いやぁサービス満点のマンタでした!!!

おかげでボートに上がってからも大盛り上がり!!!

そして、これから夕飯に皆さんと行ってきます!!
マンタで盛り上がることでしょう!!!

本日の写真は全て戸澤様にいただきました!!
ありがとうございます!!

ではでは。

神村誠一

+ There are no comments

Add yours