しばらくは。。。


こんばんは。

低気圧の影響で荒れ模様のパラオです。。。

先日のハタのリサーチはブイが取れず断念しました。非常に残念でした。

さて、本日は

1本目 セントカーディナル
2本目 ブルーコーナー
3本目 ジャーマンチャネル

で潜ってきました!!

全員、初日のお客様だったのでセントカーディナルでチェックダイブ。
そのご、意を決してブルーコーナーへ!!

なかなか波が高かった、どのくらいか?並じゃないほどです。。。

予報からするとしばらくはブルーコーナーいけなそうです。。。
今日いけてよかった!!v(^^)v
3本目のジャーマンチャネルではマンタ2枚!!
これももしかしたらしばらくはあえないかも・・・
あえてよかった!!

で、明日からは無理せず、静かなところでダイビングします!!

では、これから今日潜った皆様とお食事に行ってダイビング談義に花を咲かせてきます!!

フィッシャーマンでキハダマグロのカマ焼き食べてきます!!

ではでは。

神村誠一

+ There are no comments

Add yours