NEWポイント誕生も間近!?(MANA)


2017/06/14

こんにちは(^^♪
MANAです★

今日はなんとお客様がゼロ・・|д゚)
でもでも!こんな時だからこそ出来ることもあります♪
加藤・カッキー・RURUL・LYSON・マナでリサーチに行ってきました~

出発前の入念なブリーフィングの様子★
真剣さが伝わってきます。

1カ所目はスターフィッシュガーデン★
と、ここで早速珍事件が!!

なんとRURUL、フィンを忘れてきてしまったのです(笑)

加藤先輩から片フィンを借りるも、こんな時に限って結構な流れ(笑)。
なんとか潜降するも、おっとびっくり!ウエイトも忘れてきた様子(ToT)/~~~
先輩たちからウエイトをかき集め、どうにかこうにか潜っておりました(笑)

気を取り直して・・
さてさてここは、デイドリームのオリジナルポイントです(^◇^)

ここの1番の人気者はナカモトイロワケハゼSP

ビール瓶を住処にして、その入り口を出たり入ったりチョコチョコ動き回る様はなんとも可愛らしく♡
この表情も何とも言えません♡

この子たちの大切な住処となっている、瓶の整備をして参りました☆

他にも、ホムラダマシ

歌舞伎顔!?ストライプヘッドドワーフゴビー

などなど、小さくて可愛い子たちが一挙に集まった、マクロの宝庫となっております♪
興味のある方はぜひぜひリクエストしてみて下さいね~(^^♪

もちろん加藤は片フィンで(笑)奮闘しておりました~★

そして2カ所目へ。
こちらはまだ名のない、只今開拓中のNEWポイントです★

ポイントマップ作成のための情報集め、ネタ探しをしてきました♪

ここには、ダスキーアネモネフィッシュ(日本にはいないクマノミの仲間です)の大集落があり、
ハダカハオコゼも数匹住み着いていました!

ハナダイ・ハナゴイ系では、
フタイロハナゴイに、キンギョハナダイに、カシワハナダイ★

日本では見られない、通称カニハゼもたくさん確認できました♪

そしてなんとこちらにも!!
ナカモトSPが(^^♪

早くゲストの皆さんをご案内できるよう、しっかりリサーチを進めていきますね♪

こちらは休憩時間の一コマ♪
カンフーごっこで盛り上がりました(笑)

それぞれのベストショットはこちら★

カッキー

加藤

そしてLYSON

あれ?マトリックスになっちゃった(笑)

私は何回トライしても欽ちゃん走りのポーズになってしまったため、
掲載を控えさせていただきます(ToT)/~~~(笑)

これから休憩時間に流行るかな~(笑)(^◇^)

ありがとうございました★★★

河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours