私もオフ会やりますっ in大阪♪♪MANA


皆様、こんにちは(^^♪

「顔の下半分だけに日焼け止めを塗って、サングラス焼けを緩和しよう作戦」実施中のMANAです(^◇^)
ほんと、バケーションまでには何とかしたいところです・・(笑)

そんな私、オフ会の案内をHPにアップしようとしていたら、何とカッキーに先を越されてしまいました!
内心ちょっと焦っちゃう。。
だって、開催場所がかぶっているんですもの!!!ガーン。。|д゚)

といっても、私は大阪ONLYの開催です★
デイドリーム唯一?の関西出身スタッフMANAが、地元大阪でオフ会やりま~す(^_-)-☆

■開催日:2017年07月14日(金)19:30~
■お店:梅田(大阪)駅周辺
■会費:¥4,500-予定/お一人様

—————-
※ご参加ご希望の方は、
party@daydream-dive.com
のアドレスまで下記の情報ご連絡ください。
————————————–
お名前:
ご参加人数:
当日ご連絡がつく連絡先:
————————————–
※複数名でご参加予定の方は、大変お手数ですが、
ご参加の皆さまの情報をお知らせ頂けますようお願い致します。

MANAと一緒にぜひ飲みたいわ~って方★
サングラス焼け具合を見に行ってやってもいいかな~って方★★
カッキーの会に行きたかったんだけど、MANAの日程なら都合つくわ~って方(笑)★★★

なんでもWELCOMEです♪♪
一緒にワイワイやりましょう~(^^♪
皆様のご参加、お待ちしておりますっっっ(^◇^)!!!

DayDream 河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours