今年もオフ会やります!! カッキー


こんにちは!!

まだまだ暑いアツいPALAUからカッキーです☆

日本もこれから暑い夏がやってきますね!!日本の夏はPALAUは静か…ということで、
今年のバケーションも オフ会 を開催したいと思っております!!
先日SHOWKOが帰国した時にたくさんのお客様にご参加頂いたようで…ありがとうございました☆
僕も大いに盛り上げたいと思いますので、皆様お誘いあわせの上ぜひぜひご参加下さい!!
去年は東京&大阪飲み会でしたので、今年はパワーアップして3週にわたり3都市で行いたいと思います!!

題して!!
『カッキーと飲み語るPALAU@3都市』

1.東京に集まるのんべえの会 
■ 開催予定日:2017年8月19日(土)19:30~
■ お店:新橋駅付近
■ 会費:¥4500/お1人様(予定)

2.大阪に集まるのんべえの会
■ 開催予定日:2017年8月26日(土)19:30~
■ お店:梅田駅付近
■ 会費:¥4500/お1人様(予定)

3.福岡に集まるのんべえの会
■ 開催予定日:2017年9月01日(金)19:30~
■ お店:天神駅付近
■ 会費:¥4500/お1人様(予定)

ご参加ご希望の方は、
party@daydream-dive.com
まで下記情報をご連絡下さい。
———————————————
参加会場:
お名前:
ご参加人数:
当日ご連絡がつく連絡先:
———————————————
※複数名ご参加の場合は、大変お手数ですが皆様全ての情報をご記入下さい。

果たして今年も冷や汗もののアツいじゃんけんが繰り広げられるのか?!
始発まで付き合えや~と言う方大歓迎!!
1人じゃちょっと・・・いやいや、ダイバー皆良い人ばっかりですからご安心を♪
楽しく皆で盛り上がりましょう☆
お待ちしております!!

DayDream 垣内 貴志

+ There are no comments

Add yours