GW終盤デス!!! (saki)


GW終盤デス!!! (saki)

みなさまこんにちは。 サキです。
GWも、あっという間にもう終盤ですね~~~

今日のD.D.は、早朝3ボートという怒涛の早朝ラッシュ!!!!!
レギュラーのボートは2ハイのみで、
その中でも、ほぼほぼのゲストが今日でダイビングは終了という状態デス。

早朝ボートは、
アキノボート:シャークシティー&ブルーコーナー
ショウコボート:ブルーコーナー&ブルーコーナーからの~ミルキーウェイ
セイイチ&ヨコショーボート:ブルーコーナー&ブルーコーナー
でした。

レギュラーボートは、
カトウ&オスカー:ブルーコーナー&ジャーマンチャネル&スタジアム
ヨコショー&サキボート:ブルーホール&ブルーコーナー&ジャーマンチャネル
でした。

サキが乗ったレギュラーボートは、
ちょっとした「若者ボート」とでもいいましょうか。
休憩中は、社会人何年目?? とか、 同期って何人いるの??
など、THE若手サラリーマン ってカンジのトークが盛り上がっておりました。

1本目と2本目の間も、2本目と3本目の間も、
ちょっと時間があれば
「スノーケルしてイイですかぁ~??」という元気な女子たちや、
「オレも行こう~~~」と どんどんジャンプするイケメンたちのボートでした。

そんな中、
最近のパラオの熱い日差しと、遠くに見える真っ白な砂浜と、
眼下に広がる真っ青なパラオブルーの海に テンションMAX!!!!!

ボートからの大ジャンプ大会で、なんなら女子と手を繋ぐチャンス!
写真を送るという正当な理由(!?)で、女子のアドレスをゲットするチャンス!!
にも大盛り上がりし、GWの楽しいダイビングDAYは締めくくられました。

そんな共同作業が心をひとつにしたのか、ボートの上は終始和気あいあい。
これはもしやっっ!?!?!? との期待もポッキリと折られ、
実際お店に戻ってみると、女子たちはものすごぉ~~~~~く急いでいる様子で、
イケメンたちが気づいたときにはホテルへすでに帰ってしまっていた。。。。。
という、残念な結果に終わってしまいました。

早朝のシャークシティーでは、
気が早いバラフエダイが産卵していたのが見られたようですよ。

ペリリュー・ブルーコーナーでは、
連日超==========激流が続いております。
ファンタスティックな、アドレナリン出まくりのダイビングを好まれるゲストは
今が狙い目かもしれませんね。(笑)

それでは、
今から「怒涛の片付けラッシュ」に参加してきますっっっ!!!

混み合うGWにもかかわらず、ご来店いただきましたゲストのみなさま、
どうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。

+ There are no comments

Add yours