パラオ人並みの・・(MANA)


2017/05/30

こんにちは!
パラオ人並みのサングラス焼けが最近の悩みです|д゚)
MANAです★
バケーションまでに戻らなかったら・・と考えると、本当にぞっとします(笑)

「女子力」の「じょ」の字もない、今日この頃です|д゚)(笑)

そんな私、今日はボートアシスタントで出動しまた一段と日焼けして参りました(ToT)/~~~

今日は早朝便とレギュラー便が1隻ずつでした♪

早朝はガイド:カッキー
ブルーコーナーを2本潜ってきたそうです♪
ポイントへ向かう道中は心が折れるほどの豪雨に打たれ続けたそうですが(笑)
いざ到着してみると、すっこーーーんとどこまでも抜ける抜群の透明度に、ほぼ貸し切り状態という最高のコンディションで、最終日ダイブを満喫できたようです(^^♪

レギュラーはガイド:サキ
ビッグドロップオフ
ブルーコーナー
ニュードロップオフ
マリンレイク(希望者)へと行ってきました♪

今日のゲスト様は伊豆大島からいらっしゃった方々で、何と言ってもパラオの水温約30度に一番感激しておられました(笑)♪
パラオダイビングに気合いたっぷりで、明日もモーニングから4ダイブされる予定です★

明日もたくさん楽しんで下さいね~(^_-)-☆
ありがとうございました♪

河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours