4チームに分かれて、THEパラオ楽しんできました!(akiko)


先日のビーチで油断したら、日焼けがめっちゃ痛いakikoです。
そんなに塗るんですか??ってびっくりされるくらい日焼け止め命のワタシなのに…。
しかもその日焼け止めがもうすぐなくなるという…。
しみに怯える今日この頃です。笑

でもそれくらいパラオは晴天が続いております!
ロックアイランドがものすごく綺麗で、THEパラオという景色もぜひご覧下さいね。
そんな最高のお天気の中、今日はボート4杯。
それぞれ別の方面に分かれての出発となりました~。

BOAT: DD6 Captain: ARNOLD Boat Assistant: LYSON
Guide: KATO,SAKI,AKIKO

#1 German Cannel
#2 Dexter Wall
#3 Blue Corner

BOAT:29FT Guide:MANA

#1 Siaes Tunnel
#2 Ulong Channel
#3 Glass Land

BOAT:SUZU2 SAFARI Guide:KAKI

#1 Peleliu Express
#2 Peleliu Corner ~ Peleliu Express
#3 Yellow Wall

BOAT:35FT AIWOKAKO(ユーカク遠征) Guide:Showko, Yokosho

#1 003
#2 003
#3 SANKEN Bridge

 
カッキーチームはペリリューへのSAFARI.
1本目は、イレズミフエダイの深場での産卵にカマストガリザメが突っ込む壮大なシーンが!
2本目はTHEペリリューという最高の流れを堪能。
最後のイェローウォールでは逆に流れがほぼない中、4,5万匹のイレズミフエダイと、
しかも貸切で!!遊んでくるという大満足の3本でした!

MANAチームはウーロンへ。
シアストンネルでは抜けた後、シアスコーナーまで行けちゃうほどのよい流れ!
ウーロンチャネルもしっかり飛ばされるよい流れ!
こちらもTHEウーロンを満喫でした!

SHOWKO,YOKOSHOチームはユーカク遠征!
こちらでは激レアのオルネートイーグルレイが見れたそうです!

ゲメリス方面もべた凪でどこも透明度もよく、ゲストの皆様もニコニコの笑顔でした!
このままいいお天気が続くといいな~!

akiko

+ There are no comments

Add yours