特大ですよ!(Showko)


こんにちはー。祥子です。

本日(14日)はボート3はい

1つはゲメリス方面
加藤&さき&横祥
2つめはテールトップ 方面
誠一

私とマナのボートはペリリューへ。

1本目はペリリューコーナー
2本目はエクスプレス
3本目は イエローウォール でした。

今日はなんといっても特大ブルシャーク~。いきなりの登場で
目の前横ぎった時には タンク鳴らすより先に「ぎゃーーーーー」
と叫んでました(笑)

遠ざかっていくのしか撮れていませんが・・
左にいるのは子ザメ・・じゃなくて立派な大人のグレーリーフシャークですよ。


これと比べると 一目瞭然。 4m弱くらいあったのではないでしょうか。
いやー。久々 興奮しました。

肝心のロウニンアジはいつもよりずいぶん遠くにいましたが
かなーり長い間 並走してくれました。
なんかすんごい大きい ロウニンアジも混ざっていて 圧巻でしたよ。

3本目はイエローウォール。
誰もいないので 独占。 イレズミ は2-3千くらいでしょうか。
これから どんどん 増えますよ~!!!!

+ There are no comments

Add yours