マダラタルミの鯉化現象(MANA)


2017/04/27

こんばんは★
お久しぶりのトピックス更新となってしまい、申し訳ありません|д゚)
MANAです♪

最近はGW前の静けさ、ということで少数ゲストの日々が続いています★
今日もボートは1隻。

ガイド:アキコ・マナで、
1st:ブルーコーナー/デクスターウォール
2nd:ビッグドロップオフ
3rd:ブルーコーナー

へと行ってきました♪

風が南寄りから吹いているためコーナー近辺は若干荒れ気味でしたが、透明度も良く存分に楽しんできましたよ~♪

ビッグドロップオフは特に透明度抜群でした!!

大潮のためブルーコーナーやニュードロップオフは時に激流で、マダラタルミが水面近くにいっぱい上がってきてパクパク・・忙しそうでした★

水面にもぞもぞと動き回るマダラタルミの群れ・・・鯉みたい。。
マダラタルミの鯉化現象。正直ちょっと、キモチワルかったです(笑)

最後のブルーコーナーはなんと貸し切り!!で、バラクーダの大群も間近で堪能してきましたよ~♪(^^)/

明日も1ボート★
明日はガイド陣も数名ショップステイでGWに向けての準備を進めます!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^◇^)

ありがとうございました(^^♪

河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours