イレズミ最高潮!(Showko)


こんにちはー。

祥子です。

本日 私のボートは SAFARI ツアーで イレズミ産卵狙いに行って来ましたよ~!

昨日までの流れが コーナーの流れで強かったので かなり心配してましたが・・
なぜならこの流れだと かなーりしんどいのです。。

昨日の夜は何度も目が覚めました。

ついてみると ・・よし。 大丈夫。
パラオの神様 ありがとう。

そしてあとは タイミングを図るだけ。

水面から見ると・・すでにブルシャークがついてますよ。それも2匹。。。
そして・・よしよし。よーし。

グッドタイミングではいります。

大きな群れのトンネルに入った感じです。
そしてブルシャークも登場。
雄が婚姻色出しまくりです。大産卵スタート~!!
FBに動画を載せますので ぜひご覧ください~。

そしてイレズミの後ろにはロウニンアジが~
夢の(?)コラボレーション。

2本目はエクスプレス

又また出ました~!!特大サイズ!
見てこの目。。。

たまんないですね。。
かっこええわ。

この後ろ姿。
胴回り 丸太みたい。。
ブルシャークです!

3本目はイエローウォールへ

巨大な数万のイレズミを堪能してきましたよ~。
イレズミフエダイ 佳境にはいってきました。
明日も産卵狙いボートが出ます。

私はユーカクへ~。

上2枚の写真はお客様の監物さんから
下2枚の写真は山本さんから 頂きました。
素敵な写真をありがとうございました。

+ There are no comments

Add yours