すんごいブルー☆  カッキー


こんにちは!!

しばらくトピックスを止めてしまっていました。。。すみませんでした。。。
今日はしっかりPALAU情報をお届け致します!!

今日は(個人的には)久しぶりにゲメリス方面へ☆
到着してボート上からでもわかるブルー感♪

ブルーホールからブルーコーナーまで流しましたが、

ブルーホールが綺麗すぎて、このままここにいようかな☆なんて思ったほどでした☆

ブルーコーナーには、季節外れのツノダシの群れが♪

グレイリーフシャークがその周りをウロウロしていました☆
ちょっと深くて見に行けなかったのが残念でしたが、
上からでも十分見える透明度でした♪

しばらく良い水が入ってきてくれればいいのですが…☆
明日もゲメリス☆
ツノダシ増えてくれないかなぁ♪

DayDream 垣内 貴志

+ There are no comments

Add yours