豪雨でも☆ カッキー


こんにちは‼

現在パラオは豪雨が降っております‼
道路はところどころ冠水。。。ちょっと笑っちゃうくらい降ってます。。。
パラオの土壌は水はけが良い&処理能力が低いので、豪雨になるとすぐ冠水します。
去年は断水になるくらい少雨だったのに、今年は雨がなかなか止みません。。。

ただ、海とダイバーは元気元気☆
今日は早朝&ミルキーウェイのボートのみでした♪

ブルーコーナーは2DIVEともあげあげ☆
スペシャルなものはなくとも、上げ潮のブルーコーナーはスペシャルです♪
無数のアカモンガラやクマザサハナムロを見るのも楽しいですよ☆

この雨、止まないかなぁ。。。
昨日は透明度良かったので、あとは晴れ間だけ‼
そして明日はお休みだから…♪

次はキレイな写真あげますね☆

DayDream 垣内

+ There are no comments

Add yours