本日は 陸撮Day~♪♪  (saki)


みなさまこんにちは。 サキです。

今日のD.Dは、

ショウコ・カッキーと行くユーカクボート。

セイイチ・マナ・ヨコショーと行くウーロンボート。

カトウ・オスカー・シモダと行くスノーケルツアー①ボート。

サキ・アキコと行くスノーケルツアー②ボート。

の4ボート編成でございましたぁ~~~

というワケで、本日サキは 陸撮オンリー のトピックスにしてみます。

D.Dでは、普段あまり「スノーケルツアー」を開催しないので、

スノーケルポイントに行くとなると結構ワクワク。

その中から、本日D.Dが選んだスノーケルポイントは、

1:フィッシングボート

2:セメタリー

の2か所。

途中で ナチュラルアーチにも寄って、シャッターチャンス大アリ! の1日となりました。

まずフィッシングボートに到着すると、

なんと1番乗り~~~♪♪

朝から素晴らしい天気に恵まれて、水もキレイ!!

上から見てもしっかりクッキリ 沈んだボートが見えました。

ただ、やはりそこは人気のポイント。

みるみるうちにスノーケラーのボートが集まり、

気づくと大賑わい。

ワタシたちは泳ぎも得意なゲスト揃いだったので、大きく島の間をあちこち泳ぎまわり、

たくさんのスノーケラーのまみれることもなく楽しむ事が出来ました。

ナチュラルアーチに着く頃には、他のボートもすっかり減り、

ゲストの方たちも気が済むまで撮影タイムを楽しんでいらっしゃいました。

その後はマージーという無人島でのBBQランチ。

久しぶりのBBQランチにテンション上がっちゃいました~!!

で、キャプテン「マサヨシ」が作り始めたのが「バーベキューライス」。

「オススメなんだよ~」「オイシイよ~」って言って

おもむろにパックに入ったままの白米を、そのままBBQの網の上へ。

鉄板 じゃなくて 網 の方ですよ。

ゴハンひっつくじゃん。。。。。 って思ったのですが、

案の定ひっついてました。 たくさんのゴハン粒。

でもそんなの「問題なぁ~いっっ!!」

日本で言うと 「焼きおにぎり」なのでしょうか。

パックからそのままひっくり返しただけのゴハンなので、四角いままですが、

その上から「おしょうゆ」をくるくるとまわしかけて焼いてました。

キャプテン曰く、ホントは溶かしたバターも一緒にかけたかったのだとか。。。

十分オイシかったですよ~ もちろん。

BBQ焼いてくれてありがとう~~~~~  ごちそうさまでした。

そこからミルキーウェイに移動して泥パックでフィニッシュぅ~

よく遊んだ1日でした。

ユーカクチームは、残念ながら少し数が少なめのマンタだったそうで、

明日も再チャレンジするそうです。

明日は大当たりしますように~

本日もありがとうございました。

+ There are no comments

Add yours