新Tシャツできました。(KATO)


年末年始にお越し下さった方なら知っているはず!!
Tシャツを一新する為に 在庫処分セールを行っていた事を・・・

あれから幾月が経ち
とうとう・・・

新Tシャツ
入荷いたしました!!!

今回は普段でも着れるように
テーマは『シンプル!!』

色もとりあえず黒の一色!!

さぁ~新デザインのお披露目です

これ前

こっちは後ろぉ~
因みに龍馬バージョンも作成!!

お越しの際は 是非お買い求めくださぁ~い

そんでもって
本日の海は 北からの風が強めに吹くものの
海況は穏やか
透明度はもうちょい!!
というとこですが 魚影は濃く楽しく潜れましたよぉ~

2隻体制となっております。

加藤・オスカー ボート
1.デクスターウォール
2.ブルーコーナー/ブルーホール
3.ブルーコーナー

祥子 マナ ボート
1.デクスターウォール
2.ブルーコーナー
3.ジャーマンチャネル

両船ともゲメリス方面へ行ってまいりましたぁ~

祥子 マナ ボートは
ジャーマンチャネルで マンタ4枚ゲット!!

ブルーホールは 太陽の光が差し込み 
しかも 貸し切りぃ~~

そしてそして
この時期になると 出てきますねぇ~
『セダカハナアイゴ』

地味なのでスルーしがちですが
よぉ~~~く見ると
結構な数いるんですよっ

少なく見積もっても 
2~3千匹はいたのでは!?

そんなこんなで
明日お2隻
ウーロン方面へ行ってきまぁ~す

そんでもって
お知らせでぇ~す
2017/4/7・8・9 
池袋サンシャインシティコンベンションセンターで
『マリンダイビングフェア』がありますよぉ~

デイドリームからはスタッフは行けないのですが・・・・
僕の写真が展示されまーす
あそびに行ってみて下さい

マリンダイビングフェア
マリンダイビングフェア

加藤 栄一

+ There are no comments

Add yours