恋愛運もUP??!! (yokosho)


3月13日 天気:晴天

どーもYOKOSHOです。
パラオ、晴天が続いています。

最近よくお客様から
「最終日、ダイビングのあとに半日のツアーでミルキーウェイに行くツアーないですか?」
と聞かれることが多くなりました。
正直、ミルキーウェイの半日ツアーってなかなかないんです。
実は。
で、ふと我らが下田会長がやっているSUPツアーで
SUP+ミルキーウェイ3時間コースがあるのを思い出しました。
丁度先日お客様に聞かれたので紹介すると、
下田さん「休みならお前も行こうぜ」っと誘っていただき、
お客様と一緒に行って来ました!!

結果、めちゃくちゃ楽しかったんです!!(笑)
まずは乗り方・こぎ方・落ちた時の対処法をレクチャーしてくれます。

その後は乗ってみるだけ!!

こーーーんな狭い洞窟もSUPでスイスイ~

パラオの国鳥ビーブ鳴き声も聞こえます!!
どんな声かは・・・聞きに来てください!!(笑)

その後は、ミルキーウェイにも行って来ました!!
もちろん泥を塗って、白塗りに。
きちんと乾かさなくちゃっと白塗りになってもSUPします!!(笑)

注目の的です(^ ^;)

あっという間の3時間でしたが、とっても楽しかったです。
是非皆さんも、最終日、元気が有り余っている方、パラオをまだまだ満喫したい方は、
アーリーモーニングやモーニングダイビングの後にいかがですか?!

なんか・・・
下田さんのSUPのアピールになっちゃったなぁ。。。
下田さん、このくらいでいいですか??!!(笑)」

長くなりましたが、今日の海です。

DD7
キャプテン:パトリック/ボートアシスタント:リーソン
ガイド/ショウコ・カトウ・マナ
ブルーホール
ブルーコーナー
ジャーマンチャネル

SUZU2
キャプテン:アーノルド
ガイド/カキウチ
ブルーコーナー
ブルーコーナー
ジャーマンチャネル

ビーチイントロ
ガイド/ヨコショウ

私はガルメアウスビーチで新婚さんとのんびりゆっくり遊んできました。
初めてのダイビングということで、ドキドキしていたようですが、
「大丈夫です。水中で息吸えますから!!」のひとことで安心していただいたようで、
じつくり生物観察してきました。

ミスジリュウキュウスズメダイに交じって、1匹だけヨスジ!!
よーーーく観察していると、ミスジとは違った動き方するんですね。

尻尾もハートでかわいいです。
新婚さんにあやかって、恋愛運上がるかなぁ~(笑)

その他、山ほどいるギンガハゼやクマノミ、デバスズメダイに
ブラックチップも見ちゃいました。

ファンチームはというと・・・
「透明度、よかったでーーーーー」
「久々にバラクーダ見たわーーーーー」

さて、明日はどんな海が待っているのかな。

+ There are no comments

Add yours