イレズミフエダイ産卵!(Showko)


こんにちはー。祥子です。
この潮回りならでのイレズミフエダイ、おそらく昨日、今日がMAXではないでしょうか。
すんごい数になっております。

本日 祥子、誠一、ボートは  イレズミ サファリです。
そうですイレズミ産卵狙いでペリリューへ!

ドンピシャのタイミングでエントリーです。

すでにポツポツと産卵ははじまっています。

そして徐々に激しくなります。

カマストガリザメが群れに何度が突っ込みます!
ドーン!すごい水を切る音がきこえます。
何度も突っ込んでました。
最後は放精、放卵 であたりは真っ白。。

何回見ても迫力ですね。
そしてサメに狙われながらの命がけの産卵!
いつみても感動します!

2本目はエクスプレスでロウニンアジ~。
3本目はイエローウォールで再びイレズミの大群をみてきました~!

+ There are no comments

Add yours