お久しぶりの♪(MANA)


2017/3/22

こんばんは☆
MANAです(^◇^)
今日も太陽サンサン快晴で、水温は28度、快適な一日でした~☆

大型連休並みに大忙しの日々が終わり、ほっと一段落♪
今日は2チームに分かれて行って来ました~

祥子・マナチームはペリリューへ!
ペリリューエキスプレス
イエローウォール
ペリリューカット ~ ペリリューコーナー

誠一チームはゲメリスへ!
ニュードロップオフ
ブルーコーナー
ブルーコーナー

私、個人的にお久しぶりすぎ~るペリリューダイブ!!
なんなら内心ちょっと緊張気味でした(笑)

エキスプレスは気持ち良い~強めの流れがかかっており、これぞペリリュー!!って感じでした(^^♪

イエローウォールのイレズミフエダイの群れはおそらくピーク級の数!!!
数十万匹レベルで迫力満々点でした(^^)

コーナーではお客様念願のロウニンアジの群れにも遭遇でき、ペリリュー感を大満喫した1日でした!!

大喜びのゲスト様、明日もペリリュー行きを決定されました♪
明日はボートは4隻!!
また賑やかな朝になりそうです♪

今日も1日ありがとうございました(^^♪

河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours