いつでもどこでも何かある♪ 〈カッキー〉


こんにちは!!

ここ数日、パラオのトップ面白シーズンに突入しウキウキしているカッキーです☆
JALのチャーター便も相まって、お客様もたくさん♪にぎわっています☆

ということで、今日はボートチャーター2隻を含む計4隻出てきました!!
チャーター以外はペリリュートリップと、王道ゲメリスコース♪
僕はゲメリスボートで楽しんできました☆

デクスターウォール
ブルーコーナー
ジャーマンチャネル

デクスターウォールでは、いつもの所にオキフエダイが集まっていました♪

一緒に乗っていたManaにこの写真を見せながら、
「ねぇ、これオッパイみたいじゃない?」
って聞いてみると、

「……はい、ですね。」
って冷たく返されました。。。

ブルーコーナーは緩い下げ潮♪
ギンガメアジは全体的に散っていたのですが、そこに悠然と現れたまとめ役が!!

超特大グレートバラクーダ☆
うろうろしているだけなのに、ギンガメアジにまとわりつかれて迷惑そうでした(笑)

最後はジャーマンチャネル☆
最後の最後でマンタが捕食♪

少し遅めのタイムスケジュールが功を奏し、思いがけず捕食が見れました♪

ペリリュートリップ組は数万匹のイレズミフエダイに出会えたそうです♪
いいなぁ♪

明日もサファリは続きます☆
いざ!! ユーカクへ!!
何枚のマンタの乱舞に出会えるか?!

明日のトピックスもお楽しみに☆

DayDream 垣内 貴志

+ There are no comments

Add yours