若干ビビりながらの出港でしたが・・(Mana)


2017/02/19

こんにちは!!MANAです(^^♪

数日前、水温26~27度の寒い日が2日続いたパラオの海(>_<) 今日も若干ビビりながら出港しましたが・・ 今日は28度☆まだ大丈夫でした(^^) 今日は3ボートが出動でした♪ 2ボートがウーロン方面へ。 〇加藤・OSCAR・マナ ボート 〇サキ ボート 1st ウーロンチャネル・ウーロンクリフ 2nd グラスランド 3rd シアスコーナー 1ボートはゲメリス方面&ミルキーウェイでした。 〇カッキー ボート 1st ブルーコーナー 2nd ブルーホール ミルキーウェイ 3rd 天塩丸 カッキーチームからの写真です☆

サメ!!COOL!!!

アカモンガラの密度が異常に濃かったそうです(笑)

クマザサハナムロの流星群が美しい!!

大迫力でそびえ立つ天塩丸です!!

シアスコーナーではミヤコテングハギが300匹くらい群れていました♪
パラオでも今だけ限定で見られるミヤコテングハギの大群!!
初めて見る方も多く、皆さん大喜び(^^♪

1匹だけで見ると地味~~~(-_-;)なお魚ですが(笑)
大群で押し寄せた時のド迫力といったらもう、本当に鳥肌モンです(*^^)v

更にここ数日はツノダシの群れの残党たちと(笑)ミヤコテングハギの大群という
ダブルスペシャルが同時に見られる時も多く、かな~り贅沢ですよっ♪♪

明日も3ボートです♪
トピックスもお楽しみに♪

ありがとうございました(*^^)v

河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours