サーファー登場!? (SAKI)


みなさまこんにちは!! サキです。

最近のトピックスで、ここ数日のパラオは、
「超===強風~~~続き」だとみんなが書いていると思いますが、
日本に居座っている低気圧のせいで、パラオもまだ大荒れが続いてしまうようなんです。。。

そんな今日のD.D.は、
早朝ボート2ハイ、レギュラーボート1ハイ、の計3ハイでした。
ワタシが乗ったレギュラーボートは、下田・オスカー・サキガイドで、
1:ブルーコーナー/デクスターウォール
2:ブルーコーナー
3:ジャーマンチャネルの3ダイブでした。

「今日はもう少しマシになってるかな!?」
「ブルーホールとかいけないかなぁ!?」
なぁ~んての思惑も、角を曲がる前からバッサリ打ち砕かれ、
やっぱり相当などんぶらこ状態になりながらブルーコーナーを目指したのでした。

そんな状態で、下田が乗っていると言えば!!!
みなさん、もうお察しのとおり。
1本目と2本目の間には、さっそくサーファー下田登場です!!!
本人曰く、
「お客さんの前でカッコイイとこ見せようと思ったのになぁ~~~」
と言っていたのですが、
結果はサージの強さに流されてしまったようで、
波には乗れなかったようです。

というワケで、「カッコイイ下田サーファー姿写真」は、
また次回のお楽しみとなりました~♪♪

早くいつものパラオの海と景色が戻ってきますように。
本日もありがとうございました。

+ There are no comments

Add yours