OVER 1000!!!(MANA)


1/20/2017

 

こんばんは!!

MANAです(^◇^)

 

 

ここ最近、当たり続きのパラオの海♪

 

昨日は、口元にコガネシマアジの幼魚を20匹以上まとったマンタに出会いました|д゚)

しかもなんとウーロンチャネルで!!

 

可愛らしいコガネシマアジの幼魚も、これだけいるとなんだか・・・ですね(笑)

 

 

朝は太陽サンサン、マリンレイクで面白写真に挑戦♪

 

 

 

大盛り上がりの昨日に引き続き、今日もボート3隻が出動です★

 

■加藤・カッキー ボート

ジャーマンチャネル

ブルーコーナー

デクスターウォール

 

■祥子・OSCAR ボート

デクスターウォール

ブルーホール

ブルーコーナー

 

■マナ ボート

デクスターウォール

ブルーコーナー

ニュードロップオフ

 

 

 

最近は透明度が良く30mオーバー!!

水温も29度ととっても快適です♪

 

 

デクスターウォールでカメ祭りに癒されて★

 

 

ブルーコーナーは良い下げ潮のサメ祭りでした☆

 

視界に30匹以上のサメが入っちゃうくらい♪

もはやサメの「群れ」です★

 

 

そしてニュードロップオフも大当たりでしたよ~(^^)/

潮はなかなかしっかりの上げ潮です★

 

袋に詰まったようにぎゅうぎゅうのヨスジフエダイを見ていると・・

 

季節限定のミヤコテングハギの大群が!!!!!

 

その数ざっと1000匹以上!!!!!

 

ぴゃーぴゃーと私たちの周りを行ったり来たり(^^)

 

サメがめちゃめちゃ追い掛け回していました★

ものすごい大群とそのド迫力に圧倒されながらのエキジットとなりました~(^^)

 

 

 

お客様「本当に1本もハズレがないね(^^)!!!」

いや~やっぱりパラオの海はすごい♪

 

お写真はTANAKA様、YOSHINO様から頂きました★

素敵なお写真をありがとうございました(*^^)v

 

 

明日のトピックスもお楽しみに♪

ありがとうございました(^◇^)

 

 

河田 磨奈

+ There are no comments

Add yours