2017年!!(TSURU)


2017/01/03

 

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

TSURUです!!

 

2016年、本当にあっという間でした~

 

色々なニュースが飛び交いましたね。

 

特にベッ○―の不倫騒動!!

 

デイドリームオフィス内でも毎日速報が流れていました!

 

2017年は色々な変わり目な年。

 

笑いあり、涙あり?で駆け抜けていきましょう!!

 

今日はボート3隻の出港でした!

 

○早朝ダイビング(TSURU)

1ブルーコーナー

2ブルーコーナー

 

○AKINO,SHOWKO,KATO

ペリリュー3ダイブ

 

○SEIICHI,MANA,YOKO

ゲメリスエリア

 

 

今日は早朝ダイビングでした~

 

 

ブイが沈むほどの超激流!!

 

レギュのパージボタンが押され、久しぶりのMAXの流れでした~

 

さすがブルーコーナー、魚影が濃い!!

のですが、人も多い!!!!!

 

最初1隻しかいなかったのに。

 

続々エントリーしてきたらしい。

 

ドロップオフに掴まっていると・・・

 

沖に人。

 

後ろに人。

 

外人さんがダーっとカレントフックかけるとこにみっちり。

 

・・・・・・。

 

さすが人気NO.1のブルーコーナーでした!!

 

2本目もやはりブルーコーナー!

 

今回はブイも戻り、上げ潮のちょうど良い流れ!

 

ギンガメアジが目の前も右往左往。

 

 

群れに突っ込むイソマグロ&ホシカイワリ!!

 

 

捕食モード全開でした~

 

最後はバラクーダでフィニッシュ!!

 

今回のお写真はゲストの高木様に頂きました。

 

素敵なお写真、ありがとうございました!!

 

TSURU

+ There are no comments

Add yours