気づく人は気づくはず!!(KATO)


トピックス更新が遅れてごめんなさーい

ちょうど龍馬に乗船していたもので・・・

 

久しぶりの龍馬 いやぁ~快適ですねぇ~~

だってぇ~~

マンタ見ながらビール呑めるんですよぉ~

 

 

詳細は龍馬トピックスをご覧ください

そんなこんなで

久々のコロール勤務は

陸上勤務!!

 

ゲストを海へお送りしてから

ごそごそと寡黙な時間を過ごします

 

 

何をしているかと言いますと・・・

 

 

オーバーホールをしております!!

細かいパーツを磨き上げ

組み直す

いたって地味な作業

好きな人は好きな作業

 

私は好きな方です

 

本日の海は

2隻体制

両船ともウーロン方面

北からの風が強く

多少 うねりがるものの

皆さん 楽しまれていた様子

 

朝からマリンレイクに行ったかたもいらっしゃいましたぁ~

マンジュウイシモチに ニシキテグリ ギンガハゼ と

パラオを代表する かわいい子達と戯れてきたそうですよっ

 

 

そして 今日も穏やかな1日が終わっていくのでしたぁ~~

(本日のオフィス風景)

 

 

 

加藤 栄一

+ There are no comments

Add yours