合宿っっ!?!?!?(SAKI)


みなさまこんにちは。 サキです。

今期入って初めての投稿なので、この場をお借りしてみなさまに
ご挨拶をさせていただきたいと思います。
「2017年もどうぞよろしくお願いいたします。」

今日のD.D.は、ボート2杯。
1杯はツルボートで、早朝からの4ダイブ。
1:ブルーコーナー
2:ブルーコーナー
3:ジャーマンチャネル
4:ニュードロップオフ
の4ダイブでした。

もう1杯はカッキー・マナ・オスカー・ヨコショーで、
1:ジャーマンチャネル
2:ブルーコーナー
3:ブルーホールからのブルーコーナー
の3ダイブでした。

最近の話題はやっぱりツノダシ!!!!!でしょう。

今日のコーナーは500~600匹くらいのツノダシにグレイリーフシャークが30匹ほどでしょうか。
今日はしかも!! そのツノダシにロウニンアジが突っ込み、
ツノダシが どどっっ と逃げるのにビックリしたインドオキアジが慌てすぎてパニック!!!
っていう感じでとっても興奮する光景が見られました。
いやぁ~~~ <乾期の風物詩> さすがです。

 

今日イチオシの1枚は、
モーニングダイブのゲストS様よりいただいた1枚。
モーニングダイブのO様とS様は、
ここ何日間か <合宿> と称し、
それはそれはハードな(!?)ダイビングを楽しんでいらっしゃいました。

このお写真からは、反省が必要な点があるなんて到底想像がつかないのですが、
ダイビングの長さに負けず、
反省会の長さも相当なものだったようですよ。

 

 

新年にはブルーコーナーでカジキ、
ペリリューでジンベエも出たそうですし、
大物から小物まで、
今年も熱~~~い PALAU の海と、 デイドリームスタッフが
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています!!

 

+ There are no comments

Add yours