正しいのは???(TSURU)


2016/11/21

 

こんにちは。

 

ただいま、このトピックスを書いている途中で、小腹が空いたので、信玄餅に手が伸びてしまいました。
TSURUです。
ゲストさんからの頂きものなので、美味しく頂かなければ!!という使命感から

トピックスを中断してせっせと、きな粉をお餅にかけていると・・・・

その食べ方違う!!!とオフィスで一騒動が起きています。

この食べ方、どうでしょう??
img_5885
そしてきな粉がPCのマウスのとこの隙間に入り込むという第一次災害。
img_5882
隙間に入り込みそうなきな粉を退けようと、口でフーフーしていると、

第二次災害が起きるから食べてからにしなさいと言うマネージャー。

今日もオフィスは平和な時間が流れています。

本日のボートは3隻の出港でした!!

 

〇SHIMODA,YOSHIDA(早朝ダイビング)

①ブルーコーナー

②ブルーコーナー

③ジャーマンチャネル

④ニュードロップオフ

 

〇SHOWKO,MANA,TSURU

①ジャーマンチャネル

②ブルーホール

③ブルーコーナー

 

〇KAKIUCHI

①ヘルメットレック

②シャンデリアケーブ

③ジェイクシープレイン

以上のボートが出港しました~!!

 

今日の1本目はジャーマンチャネル!!

エントリーの時は潮が緩かったものの、ステーションで待っていると、

だんだん潮がかかってきた!

左からマンタがゆっくりやってきました~!!

img_5875

同じタイミングでステーションで回っていたらしく、

なんかとんでもないマンタ祭り!!

ステーションから移動すると、正面から違うマンタ!!

浮上開始すると、下のほうにも子マンタ!!

今日はマンタ大フィーバーでした!!

 

2本目はブルーホール!!

水面は少し濁っているけど、2mも潜れば鮮やかなブルーの世界!!

ブルーホールは光が射して、ダイバーだけが見る事の出来る神秘が広がっていました~

3本目はブルーコーナー!!

ゆるい上げ潮からの強い上げ潮!!

最近はコーナー行っても流れほぼなし!!っていう事が続いていたのですが

久しぶりにがっつり流れました~!!

ギンガメアジもぎゅっと密集していました~!

明日は何が見れるでしょうかー???

 

TSURU

+ There are no comments

Add yours