最近の悩み(TSURU)


こんにちは。

最近、訳の分からない寝言を呟くのが悩みTSURUです。

 

『なんでなんでなんでなんで~??』
と何かに執着している女の寝言を言ってしまった事はお伝えしましたが・・・

つい先日はと言いますと。

夜中に。

むにゃむしゃ言っていた言葉が・・・

 

 

『しめ鯖・・・・・・・・・・・。

アンケート・・・・・・・・・・。

あと1個・・・・・・・・・・・・。』

 

アンケートの景品がしめ鯖だったのかしら。
パラオではしめ鯖、なかなか食べられないからな~。

その後、自分が夢でしめ鯖を食べられた事を祈るばかりです。
本日のボートは3隻の出港でした!!
〇早朝ダイビング-SHIMODA,SHOWKO,RURUL
ゲメリスエリア2DIVE~ミルキーウェイ!!

〇レギュラーボート-AKINO-
ゲメリスエリア3DIVE

〇レギュラーボート-TSURU-
①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

今日は快晴、ベタ凪でいう事なし!!超!!ダイビング日和でした~!!!

1本目はデクスターウォール。

エントリーすると、すぐにアオウミガメ。
カメが見たいとおっしゃっていた、ゲストさん。
マスク越しにきらきらした笑顔!

 

進んではカメ。

img_9381

 

進んではカメ。

img_9380

カメこんないるの???っ何人のゲストが思っていたか!!

ゲストさん最後の方は、カメを一瞥し、スルー!!!!

デクスターウォール、絶対はずれのないポイントです。

 

2本目はブルーコーナー!下げ潮の流れ!!

ギンガメアジやサメ!!

img_9442

 

マダラトビエイ兄弟も出て来てくれました~!!

 

img_9447

3本目はジャーマンチャネル。

緩い上げ潮!

結果は・・・・・・・・・・・

 

 

 

1マンター!!!

img_9483

短い時間でしたが、最後に出てきてくれました~!!!

本日のお写真は、甲斐様から頂きました!!

素敵なお写真、有難うございました!!

明日のトピックスもお楽しみにー!!

では私、ゲストのみなさんとディナーに行ってきまーす!

乾杯!!!!

TSURU

+ There are no comments

Add yours