早朝初体験(YOSHIDA)


2016/11/14

 

こんばんは、わんばんこ、

最近氷の割り方を覚えた吉田ですwww

 

今日は前から載せたかった早朝体験ダイビングを投稿します!

 

現在Daydreamの系列である「Fisherman」の桟橋から最初のダイビングをやっているんですが、

 

朝から元気にやってきました(^◇^)

 

1

 

大玉ブイで浮かべた水中プラットホームの上で練習して、

 

水中世界へLet’s go~(=゚ω゚)ノ という感じでやっております!

 

 

そしてそれが終わると、次はボートに乗っていきますが、

 

今日はべた凪でした(#^.^#)

 

気持ちよかったー。

 

2

今日はFUNダイビングボートに一緒に乗りましたが、

①    ブルーホール

②    ブルーコーナー

③    ジャーマンチャネル

に行きました。

 

体験ダイビングは12mまでしか行けないので、浅いところで遊んできました♪

 

お客様がカメラをお持ちだったのですが、

 

やはり水中ということもあり苦戦していました(#^^#)

 

でもばっちり撮影できていました!

 

3

 

指入りですが、しっかりピントあってます(^^♪

 

 

3本目ジャーマンでは体験チームは行かなかったですが、

 

マンタ出たみたいです!カワ(・∀・)イイ!!

 

4

 

最近マンタ様は調子良いみたいですね!

 

明日も楽しみです♫

 

写真を提供して頂いたN様、Y様、H様、誠にありがとうございました。

 

吉田和矢

+ There are no comments

Add yours