早起きは・・・


こんばんはー

 

今日はオーソドックスにゲメリスを攻めてきましたよ

ちなみに早朝チームのサキはコーナーにてバショウをゲット!!

 

そしてこれがその証拠だ~

 

 


P1010656.JPG 

 

いいな~ 早起きは三文の徳ですね~

 

さて、我々のチームはと言うと

僕と祥子とキースが一緒にミスⅥです。

1本目はジャーマンチャネル。

半月周りですが捕食で5枚のマンタが回っておりました~

着底して見るのがルールなので皆さん従っていただきましたが

さすがに5枚も回っていると遠目のシルエットでも満足♪

 

もちろんギンガメもメアジも健在でしたよ。

1本目にジャーマンに行ってよかった~

 

2本目はブルーコーナーです

マクロ穴に行ったらサザナミヤッコがいましたよ。

パラオじゃとっても珍しいんです。

 

 


DSCF1707.JPG 

ほかのお客様がヘルフリッチに釘付けになっている間に僕はサザナミヤッコに釘付けです~

 

 

その後は普通に上げのコーナーを楽しみました。

ウメイロモドキが特にきれいでしたよ。

 

 

DSCF1733.JPG

 

3本目もコーナー。

流れは上げだけど微妙な感じ。

2.5番のブイから入ってぼんやりと固まるインドオキアジとギンガメアジを見た後に

18mの棚に移動しようかな~

 

って思っていたらだんだん潮が強くなりそうな気配なので

今来たコースを潮が速くならない内に逆走してエントリー地点からやり直し。

今度は群れの固まりも良く一粒で二度おいしいコースでしたよ。

 

 

 

DSCF1717.JPG

 

その後は先端付近でクマザサハナムロとカスミチョウチョウウオとバラクーダにまみれて浮上です。

この1本も楽しかった~

 

今日は忙しさの中日で明日からはピークに突入です。

皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同がんばりますよ~

 

ではまた明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ There are no comments

Add yours