今年の〆はこれ!


こんばんは~。

 

なんか年末という気が全くしないのですが・・。

 

 

ボートもたくさん。

今日は5はいで出動です。

 

どこも混雑です。

ですが今日 私のボートはペリリュー。

ペリリューはいつもすいているからいいですね。

 

問題は流れ。

今日の早朝は ’ぶん流れ’との報告。

 

 

さぁ・・。

 

 

ポイント到着。

ペリリューコーナーからの流れ。

流れ・・・ゆっくり・・・

2本目も同様・・。

 

魚・・いません・・・

流れないから泳ぎます。

 

ロウニン・・いません。

なんだ・・・!??

この流れ・・・・

 

 

と、突然 お客様の悲鳴が

 

「ぎゃーーーーーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

その先には

 

ばしょう2.jpg

バショウカジキ!!

 

 

ビックリした~。

 

びっくりして写真が・・・こんなですが証拠写真ということで・・。

 

 

思えば去年の12月31日。

 

やはり同じお客様と水中ハシナガイルカを見たっけ。

 

 

うーん 良い〆でした~!!

 

 

パラオの海、今年もたくさんの夢ありがとう。

この海が守られるようできる限りの努力はします。

だから来年もいっぱい夢をみさせて下さい。

 

 

 

明日もなんか出して~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Comments

Add yours
  1. 1
    ときえだ

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日そちらへお世話になりに行ったお客が・・
    そのお客が「ギャ~」じゃなきゃ・・
    お願いエンドー!貴女でなきゃ・・
    神奈川より

  2. 2
    suzutaka

    SECRET: 0
    PASS:
    showkoさぁん☆ 今回もたいへんお世話になりました♪
    生まれて初めてのカジキだったもので大興奮でした!
    今度は 冷静に写真も撮りたいと思います。(笑)
    今朝 成田から職場に直行し(涙)、今 トピックス拝見しました。
    まだしばらく忙しいと思いますが体調に気をつけてがんばって下さいね。
    ありがとうございました!

  3. 3
    しょうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    SUZUTAKA さん
    こちらこそありがとうございました!
    SUZUTAKA さんが カジキ見つけてくれたのですから。
    アドレナリンでましたね~。
    あの 叫び声は忘れられません(笑)
    日本はとても寒いときいています。
    風邪などひかれないようご自愛下さいね。
    又、パラオでお待ちしております!

+ Leave a Comment