はじめまして(・V・)!


 

mai.jpg

みなさん、はじめまして。

ご挨拶が遅くなりましてすみません・・・一月も・・・。

もうお会いしたことのあるお客様もたくさんいらっしゃいますが、

この場をかりて改めてご挨拶させていただきます。

 

9月から正式にDAY DREAM PALAUのスタッフに加わりました!!

片桐麻衣と申します。

毎日頭の上に玉ネギ乗せて頑張っています☆(私と会ったことのある方はわかると思いますが)笑

 

これからもっともっとたくさんのことを吸収して、PALAUの楽しさをお腹いっぱい伝えることの出来るガイドになっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

みなさんがPALAUにお越しいただける日を心待ちにしております(^^)

潜りに来て下さいね~♪

DSC_0665.jpg

ところで!!今日の海です。

天気は晴れ、水面も穏やかであっという間にポイントまで行けましたよ☆

 

1本目のブルーホールはきれいに陽射しが射して、水底にオーロラができているみたいでした。

私たちの貸しきり状態だったので、みなさんたくさん写真を撮られていましたね!!

 

2.3本目はブルーコーナーへ。

半月が近いからなんでしょうか、ころっころ流れがかわりましたねぇ。

魚の群れもあっちに行ったりこっちに行ったり・・・忙しそうでした!

流れに負けじと頑張って泳いでいる姿も可愛かったです。

ですが、透明度は30M近くありましたよ!!!ん~キレイ☆

みなさん大満足の笑顔でした(^U^)

 

明日はウーロン方面へ。

どうかなぁ向こうの海は~楽しみです♪♪

 

マイ

 

 

 

 

5Comments

Add yours
  1. 1
    くぼ たいし

    SECRET: 0
    PASS:
    2008~2009の年末年始にTIDA againでお世話になり ゴードンと嵐の夜にデイドリームまで戻って行くところと 正月にゴードンに海に放り込まれるところを目撃した久保です。
    研修期間を終え 正式にスタッフとしてのスタートですね!
    今年の年末もまたまたTIDAでお世話になりますので そのとき お会いしましょう!さらに成長したマイちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

  2. 2
    マイ

    SECRET: 0
    PASS:
    久保様へ
    お久しぶりです。そして色々と覚えていてくださってありがとうございます!!
    今年もパラオに帰ってきてくださるんですね☆
    久保さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    今年はゴードンに投げられないよう・・・逃げ方に磨きをかけておきます。笑
    コメントありがとうございました!!
    マイ

  3. 3
    佐伯

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは MAiさん
     9月のシルバーウィークにお世話になった佐伯です~ MAIさんは、僕の100本目のダイビングのガイドさんです~ パラオで100本目いい思い出です
     これからもデイドリームスタッフとしてがんばってください~またパラオに遊びにいきます~
     僕もゴードンに投げられるマイちゃんをみたような・・・ 笑

  4. 4
    マイ

    SECRET: 0
    PASS:
    佐伯様へ
    お久しぶりです。100本目の記念ダイブ、いい思い出になったと言っていただけて本当に嬉しいです☆
    ぜひ次の記念ダイブもパラオで潜ってくださいね!!
    150本という形式にはとらわれず、ぞろ目の111本なんてどうでしょう?笑(もうすぐですよ!!) 
    心よりお待ちしております(^^)
    今年は絶対に投げられませーん♪
    コメントありがとうございました!!
    マイ

+ Leave a Comment